2017 69th game@山形 vs S

仕事帰りに経過を見てた。

先発田口が一発食らって2回裏にヤクルト先制。

でも、家に帰り着いたら逆転してた。

4回表に村田のおっさんのタイムリーで追いつき、

小林の犠飛で勝ち越したらしい。

5回表にも坂本のタイムリーが飛び出してな、

5位6位の対決やけど、

ここはさすがに負けられへんやろとホッとしてた。

 

そやのに、先発田口が珍しく踏ん張られへん。

5回裏に山田に同点2ラン食らってな。

今日はどこまでもアカンみたいやな。

 

 

最下位に負けてる場合ちゃうぞ・・・と思ってた7回表。

ここんとこ調子を上げてきた男のバットが火を噴いたわ。

 

f:id:gchanchan:20170627212224j:plain

長野 決勝ホームラン!

 

今日も猛打賞でな、打率もメキメキ上昇中や。

ま、これくらい打って普通の男なんやけどな。

 

 

さあ、今日はこの1点を守って勝つで!

マシソンが7回途中から、

イニングまたぎでピンチをしのいでごくろうさん。

最後はカミネロ抑えてな、

不調田口にラッキーな6勝目が転がり込んだわ。

 

正直、今のヤクルトに負けてる場合ちゃうねん。

もっと上を見ていかんとな。

 

 

 

 

S3-4G