2017 67th game@東京ドーム vs D

朝、起き抜けで走りに出る。

午前5時半。

こんな早い時間に走り始めるのは初めて。

なんせ日中は暑いからなあ。

 

最初の1時間は涼しかったけど、

6時半も過ぎたら日差しがキツく暑い。

しかも空腹で脚が動かなくなる。

それでも脂肪が燃焼してる事を信じて21km。

実に長野マラソン以来の20km超え。

情けないけど、腰が痛いわ。

 

f:id:gchanchan:20170624193003j:plain

てことで、ご褒美はびっくりドンキーで晩ご飯。

こないだアメトークでハンバーグやってたのを見て、

めっちゃ食べたかってんなあ。

なんて影響されやすいんやろ、オレ・・・。

 

 

 

 

 

 

菅野で負けて、今日はマイコラス。

さあ、頼むぞ!

 

 

試合は3回に1点、4回に1点、

マイコラスが取られた。

ま、どちらも陽岱鋼のミスやけどな。

陽の守備ってこんなに荒いんか?

 

一方の巨人打線は昨日に続いて低調。

中日の2年目小笠原に5回までたったの2安打やって。

面白くないから、他の番組とか見てた。

陸上の日本選手権とかな。

 

(注目の男子100m決勝は見ごたえあったわ。

リオ五輪の銀リレー3選手を差し置いて、

最近台頭してきた東大阪出身の関学・多田・・・を2位に退けたのは、

準決勝の勢いそのままに18歳のサニブラウン。

男子100mは世代交代が早いわ。

タイムは10秒05。

直前から降り始めた豪雨がもったいないな。)

 

 

さて、そうこうしてるウチにマイコラスが我慢できなくなって、

7回表に2点取られて降板。

7回途中で13安打4失点。

よう4点で済んでるわ。

そして、2番手森福が3ランかっ飛ばされて、はいそれまでよっと。

ほんまお前は試合クラッシャーやな。

 

 

結局、9回裏にマギーの2ランが出て、小笠原から2点取るのが精一杯。

別に阿部が離脱してるからとかちゃう。

正味弱いだけ。

もういつまでたってもこんなんやったらな、ベテラン要らんわ。

若手を育てろよ。

 

 

菅野とマイコラスで連勝・・・のはずが逆の目が出た。

明日の山口俊に重い荷物を背負わせることになったなあ。

 

 

 

 

G2-8D