2017 41st game@横浜 vs De

今日は仕事やったので、

録画するのもアリやってんけどな、

ここ最近の試合内容がアレやから、

もうええかと。

ただ、今日はしとくべきやったな。

 

 

仕事中に途中経過を見たら、

4-0と勝ってた。

3回表に立岡の3塁打で先制して、

4回表には石川、中井、長野のタイムリーで3点追加。

クリーンアップじゃないところで打点をあげてるのは良い兆候や。

 

 

仕事帰りに結果を見たら、そのまま4-0で勝ってた。

打線がそれ以上点を取れへんかった事よりも、

横浜打線をゼロで抑えてる事が気になった。

先発は田口やから、最後はマシソンとかカミネロの出番があったんかなあ・・・と思ったら。

 

 

f:id:gchanchan:20170521213438j:plain

田口 完封勝利!!

 

最後まで投げとったわ。

しかも無四球やし。

 

最大のピンチは6回裏の1死1,3塁。

ここで梶谷を併殺打に打ち取ると、

続く7回も宮崎を併殺に取り、

最終回の2死1,2塁も切り抜けて、見事な完封勝ちやったらしいわ。

やっぱ四球で無駄なランナー出したらアカンってことやな。

 

 

 

 

ああ、やっぱり録画して晩にゆっくり見るべきやった。

とりあえず、今回も背水の陣で借金生活突入ならずや。

 

 

 

 

De0-4G