2017 25th game@神宮 vs S

お昼はファームの阪神戦を見た。

ドラ2の畠が先発して良いピッチングしてたな。

まだまだ変化球が微妙な感じやけど、

あのストレートが1軍で通用するかどうか見てみたいわ。

さあ、今日先発のおっさんもウカウカしてられへんで!

 

 

 

 

 

初回、1安打2四球でも点を取れない巨人。

その裏、先発内海がいきなり先頭を歩かせて、

そこから先制されて。

 

3回表、相手のエラーで巨人は追いつき、

4回表には小林のタイムリーで勝ち越しや。

 

6回裏、慎重という名の逃げで、

2四球からバレンティンに同点タイムリー打たれる内海。

もはや見慣れた光景やけどな。

6回2安打2失点で降板。

試合は作ってる感じやけど、あれじゃ勝てんわ。

 

7回表、代打ワッキーのヒットに相手エラーで無死1,2塁。

チャンスをもらったのに、橋本送れずの坂本併殺打

その裏、1死1,3塁から、坂口のセカンドゴロをな、

中井ホームに投げれず、1塁ランナーに空タッチ、1塁投げてセーフ・・・。

勝ち越しを許して、マシソン激高。

そして、8回表9回表と2塁にランナーを進めながらも追いつけず終了やって。

 

 

 

 

クソみたいな試合やな。

 

 

 

 

巨人もヤクルトもミスばっかり。

まれに見る凡戦やった。

こんな試合見に行ってたら、

金返せ!って吼えるで。

 

てことで、4月も終わり。

とりあえず貯金は2。

ただ、阿部を始め打線は下降気味。

どこまで貯金を保てるやろかね。

 

 

 

 

S3-2G