2017 24th game@神宮 vs S

ツレの家で昼から飲み。

前回は慣れない料理をオレが作ったが、

今回はツレの番。

そして、出てきた3品目がこれ。

 

 

f:id:gchanchan:20170430173717j:plain

モダン焼き

でも食べたらすぐ分かった。

サッポロ一番塩ラーメンやん!

 

ちっ!

前回オレがサッポロ一番塩ラーメンでカルボナーラを作った事の反撃か?

でも、美味いわ。

ていうか、サッポロ一番塩ラーメン最強やね!

 

 

 

 

 

 

 

 

てことで、夕方近くにはもう泥酔状態になり、

22時前に家に帰って、そのまま例によって座椅子で撃沈。

何となくスマホで野球の結果を見た気がする。

確か負けてた・・・ああ、やっぱり負けたんやね。

 

 

先発の田口が6回まで4安打無失点。

ただし・・・8四死球

よう無失点で切り抜けたなあ。

 

7回裏に出てきた2番手篠原が雄平に2ラン食らって、

続く8回表に阿部のタイムリーで1点返したけど、

はいそれまでよ~ってな試合。

ライアン小川にあと1本・・・やったな。

 

 

 

 

S2-1G