2017 17th game@東京ドーム vs T

今、日本人から忘れられようとしてる行動は「待つ」という行為である・・・。

受け売りですけど、すんごく納得。

通勤電車に乗ってるとよく分かるわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事帰りに経過を見たら、

初回からマイコラスが3点取られとる。

福留の3ランらしい。

しかもな、1ボール2ストライクと追い込んどいて、

一発食らったんかいな?

甘い変化球やったけどな、

バッテリーには悔やんでも悔やみきれん3点やわ。

 

 

相手先発がメッセンジャーだけにな、

この3点は致命傷やと思った。

案の定、3回に阿部の犠飛で1点返すのが精一杯や。

 

逆に5回表にマイコラスが3連続四死球で押し出しやって。

映像は見れへんかったけど、

さぞかしカリカリきとったんやろなあ。

 

 

このまま、トントンと試合は進んでゲームセット。

おもんな。

 

 

はい、また明日。

 

 

 

 

G1-4T