2017 3rd game@東京ドーム vs D

巨人の先発は大竹や。

いきなり初回に先制されて、4回表には1発食らって、

序盤で2点追いかけなアカン展開になってもうてな。

せっかく連勝で来てるのに、ほんま信用薄いわラーメンおやじ。

 

でもな、そんな劣勢な展開でも、

3回まで中日吉見相手にノーヒットの打線が、

4回裏、阿部のタイムリーなんかであっさり追いついてしまうんよなあ。

今の巨人、ちょっと流れいいかも。

 

 

そして、迎えた6回裏。

坂本と阿部がお膳立てして・・・

 

f:id:gchanchan:20170402174225j:plain

マギー 勝ち越しタイムリー!

 

さらに・・・

 

f:id:gchanchan:20170402175202j:plain

代打亀井 2点タイムリーツーベース!

 

この後、セーフティスクイズなんかも決まったりしてな、

(亀井の好走塁!)

この回4点も取って試合はほぼ決まってもうたわ。

 

 

先発大竹は続く7回表も出てきたけど、

いきなり平田に一発食らって、遠藤にヒット許して、

こんなところで降板やって。

4点差ももらってのに、もうちょっと投げれんか?

 

初登板の森福がここはしのいで、

後はマシソンからカミネロのリレーで今日も勝利!

 

 

開幕3連勝!

 

オープン戦が酷かっただけにな、

予想外の3連勝にちょっと驚いてます。

まあでもなあ、

こんなん言うたらアレやけど、

相手が中日やしなあ。

あんまり鵜呑みにせんとこ。

 

 

 

 

G6-3D