2023-03-03から1日間の記事一覧

グランビュー岩井に泊まってみた

鋸山を後にし、途中でスーパーに寄って、 今晩の宿であるグランビュー岩井に向かいました。 到着したのが16時20分。予定よりも少し遅れましたねえ。 グランビュー岩井はコンドミニアムホテル。 いわゆるリゾートマンションですな。 千葉県で1泊2食の宿…

鋸山に登る

初めての房総半島の旅。 さて、どこに行こうかと考えた時に、最初に思ったのが鋸山でした。 結構階段を登るみたいやけど、マラソンは2日後やから影響ないやろし、 アジフライも食べて腹ごなしもせなあかんしで、 とりあえず向かってみました。 山頂へのハイ…

金谷食堂@千葉県富津市金谷

東京マラソンの受付を終えて、一路千葉県は富津市内へ。 今日のお昼は黄金アジフライと決めてました。 が、道路が混んでて、現地に着いたのが13時半。 第1候補の店はとっくにアジが売り切れたのかもう店じまい。 第2候補の店は人が並んでるものの、完売…

東京マラソン2023 前々日受付

RUN

当選したのは2020年の分でした。 それから3年・・・コロナで延び延びになって、 そして、今年ようやく東京マラソンを走ることができます! 大阪を朝3時半に出発し、高速を乗り継いで、 お台場に着いたのが10時過ぎやったかな。 10時開始の受付へと…