2022-09-24から1日間の記事一覧

もりっしゅ@福島県郡山駅2F

郡山市のホテルに戻ると、18時過ぎにそのまま飲みに出かけました。 今日も郡山駅の駅ビルに行って・・・ もりっしゅ。 福島の食と酒のアンテナショップ的な店ですかね。 昨日のとんかつ屋のお隣にあります。 (写真を撮るのを忘れたので、閉店後に撮りに来…

2022 140th game@バンテリンドーム vs D

あと今年も4試合を残すのみ。 この週末と来週末の2連戦を戸郷と菅野に投げさせるらしい。 新エースと現エースで3つ勝てば、CS行けるやろ。 で、今日は新エースの戸郷が先発。 しかし初回、ボテボテの内野安打で先頭を出すと、 自らの悪送球でランナーため…

観光旅ラン9km@福島県会津若松市

そういえば。 蕎麦屋さんに向かってるうちに、いつの間にか雨はあがってて。 場所を移動したから、あがっただけかと思ったけど、 会津若松に戻る途中も降らないまま。 これは走れるかも!? 道中、こんな公園を見つける。 おおきな赤べこが愛らしくてね。 翌…

いしいのそば@福島県喜多方市山都町宮古

朝6時半頃に目が覚める。 今日は本来なら山に登る予定も、1日雨予報とはツイてない。 郡山市内はまだ降ってないけど、どうせ降ってくるだろうと、 朝からノンビリしてた。 で、行きたい蕎麦屋さんがあったので、 今日は観光も兼ねてそこに行ってみるかと。…