2020-10-12から1日間の記事一覧

2020 96th game@ナゴヤドーム vs D

今日は晩御飯中に経過見たら2-3。 そこから酔って寝てしまったんやけど、 結局そのままやったんやね。 初回を3人で抑えられた巨人打線。 中日先発の福谷に今日も手こずるのかと思ったら、 2回表、先頭岡本と丸の連打で無死2,3塁のチャンスを作って、…

奥入瀬渓流温泉 灯と楓@青森県十和田市

17時前、今宵の宿「奥入瀬渓流温泉 灯と楓」に到着。 古いホテルをリニューアルして2年前にオープンした小さな宿です。 4台分の駐車場はすでにうまっていて、 道路沿いに車を止めるよう言われました。 そして、チェックイン時に晩ご飯の時間を決めます。…

奥入瀬渓流泥まみれラン

東北登山旅行2日目。 今日は本来なら八甲田山に登る予定でした。 が、今日もあまり天気がよろしくない予報でね。 まだ明日の方がマシそうで、 幸いにも明日もこの界隈に滞在してるので、 それなら明日に回そうかと。 で、明日予定してた奥入瀬渓流ランを今…

早朝の弘前観光ラン

朝は5時前に起床。 天気も良いし、二日酔いもなく行けそうだったので、 予定通り走りに出る。 県道3号線を弘前城に向かって走る。 気温はそれほど寒くはなかった。 月曜の朝やのに、走ってる人多かったなあ。 青森銀行記念館を通り・・・ 旧東奥義塾外人教…