2020-08-07から1日間の記事一覧

2020 40th game@ナゴヤドーム vs D

巨人の先発は田口。 初回こそ無難に抑えてたけど、 2回裏には1死3塁から7番を歩かせて、8番9番勝負や。 思惑通り8番は二ゴロに抑えて、しのいだかに見えたけど、 9番の投手大野雄にタイムリー打たれてな。 先制されると、そっから連続三塁打でさらに…

傍 katawara@長野県茅野市

さて、カゴメ野菜生活ファームで思いの外時間を取ってしまい、 お昼ご飯が遅れてしまいました。 2軒の蕎麦屋さんをチョイスしてたんやけど、 もう13時半を回って、14時までの店は却下せざるを得なくなって。 まあ第1候補が15時までなので、安心して…

カゴメ野菜生活ファーム@長野県諏訪郡富士見町

花の里から車で20分ほど。 次に行ったのは・・・ カゴメ野菜生活ファームでした。 以前から行ってみたかったんですよねえ。 色々野菜を取り扱うカゴメだけに、 野菜の収穫体験が有料ですができます。 ほんとは工場見学もあるし、収穫体験や料理体験など、 …

富士見高原リゾート 花の里@長野県諏訪郡富士見町

信州最後の日は花でも愛でに行きますか。 てことで、高速に乗って諏訪南ICで降り、 一路富士見高原花の里に向かいました。 それにしても、昨晩ここに来ることを決めて調べてた時、 このマップを見ても、なんかよく分かりませんでした。 入場口が2つあって…