2017-06-25から1日間の記事一覧

名古屋でハシゴ酒

大満足で競馬場を後にし、今晩の宿へと向かいました。 ホテルに着くなり時間もなかったので 軽くシャワーを浴びて、いざ出陣! 最初の2軒はツレまかせの手羽先居酒屋でした。 世界の山ちゃん 名前は知ってるけど、食べるのは初めて。 とりあえず生と手羽先…

2017 68th game@東京ドーム vs D

てことで、競馬場や移動中も時折経過を見てた。 競馬も同じやけど、 休み明けで激走すると、次走は案外ポカがあるもの。 前回初登板で6回無失点やった山口俊が、まさにそれやったな。 初回からピンチの連続やったみたい。 とうとう4回表にゲレーロの一発で…

怒濤の中京競馬場

伊勢から車を走らせること1時間半。 我々は中京競馬場に到着しました。 元々、旅の初日が宝塚記念とかち合うと分かってたので、 ツレとどこで見ようかと思案。 すっかり頭から抜け落ちてました。 開催してなくても中京競馬場に行けば、 映像も見れるし馬券…

漣・伊勢店@三重県

ほんとは九州グルメ旅にする予定が、 ツレの嫁さんの仕事の都合で急遽1泊2日に変更。 それやったら名古屋で手羽先をアテに飲むかと、 東へ矛先を向けました。 さて、お昼ご飯は何食べようかと。 名古屋名物といえば・・・ ひつまぶし?味噌煮込みうどん?…