2019 136th game@ナゴヤドーム

今時は飛行機の中でもWi-Fiに接続できるんやね。

スマホはアプリ入れたりと面倒やけど、

ノートなら簡単に接続できたので、

随時経過を追ってた。

 

 

巨人の先発は久しぶりのメルセデス

このメルセデスがな、今日は心を入れ替えたか5回までワンヒットピッチでな。

期待できそうやと思ってた。

 

そんな時、6回表。

これまた5回までたった2安打の巨人貧打線が先制しおった。

今日はスタメンに帰ってきた坂本の37号ソロ。

休んだらその分しっかり働いてくれたわ。

 

 

1点で勝てるほど甘くないのは分かってたけと、

今日のメルセデスなら・・・と思ってすぐやったな。

スコアボードの6回裏のところに「1」の文字。

2死2塁から福田にタイムリー打たれたらしい。

同点に追いつかれて、メルセデスはこの回で降板。

6回3安打1失点と十分やねんけどなあ。

もったいない。なんかもったいないわ。

 

 

で、この後。

8回裏に3番手澤村がまた福田にタイムリー打たれて勝ち越されてな。

なんか汗だくの澤村が目に見えるようやったわ。

一方の貧打線は7回以降誰もランナーに出ることもなし。

伊丹空港に着いて、リムジンバスに乗ってる時にはもう試合は終了。

まだ8時すぎやで??

淡泊にもほどがあるやろ。

 

 

坂本2本に亀井1本。

3安打やって。情けな。 

一方のDeNAが7点差をひっくり返す勝利で、

マジックは4のまま動かず。

しかも気付けば差はたったの3ゲームやん!

明日からの直接対決2連戦をもし連敗したら・・・

どうなる??

 

 

 

 

D2ー1G