2019 48th game@甲子園

仕事で遅くなって、帰りに経過を見たら、

5回途中で2-3と負けてた。

 

先発のヤングマンが、初回大山に3ラン打たれて、

その後もピリッとせず、

今回もまた4回途中で降板と試合を作れんかったみたい。

アカンな、あんた。

 

一方、巨人の2点は2回表の大城2ラン。

今日も5番ファーストで、

何やら捕手から1塁にコンバートして打撃を活かそうという、

ベンチの意向らしい。

ま、期待に応えてるやん。

 

 

で、今日は地上波での放送があるので電車で見てたら、

5回表に2番手田口が連打で追加点取られてな。

これで2点差。

たった2点差やけど、なんか今日も負けかなあと。

 

実際、阪神高橋の小気味いいピッチングに巨人打線は沈黙。

甲子園の雰囲気といい、勝てる気はこれっぽっちもせえへんかったわ。

 

 

7回裏に3番手高木が1点取られて、さらに負けが濃厚になり、

打線は6回以降、ヒットは坂本の2本だけ。

こんなクソ試合をじっくり見んで良かったわ。

 

 

なんか去年の弱い巨人に戻ったみたい。

今日はもうこれくらいでええやろ。

 

 

 

 

T5-2G