2019 24th game@東京ドーム

初回、先頭の坂本がいきなり歩き、丸凡退の後・・・

 

f:id:gchanchan:20190429083457j:plain

ビヤヌエバ 先制5号2ラン!

アウトローの悪くない変化球やったのに、

力で持っていきおったな。

 

さらに4回裏には、岡本の四球から2死3塁となって・・・

 

f:id:gchanchan:20190429083512j:plain

大城 タイムリーヒット

2死を取られた後だけに、この1点は大きかった。

これで主導権を握れたわ。

 

そして続く5回裏。

先頭の坂本が・・・

 

f:id:gchanchan:20190429083531j:plain

坂本 7号ソロ!

おいおいキャプテンさん、今年は一発もよう出るやん!

 

そしてトドメは2死2塁となったところから・・・

 

f:id:gchanchan:20190429083540j:plain

亀井 3号2ラン!

これで6-0。

今日も試合は決まったかな。

それにしても、気持ちよく点が取れるなあ。

 

 

f:id:gchanchan:20190429083553j:plain

巨人の先発は今村。

今季初先発や。

序盤の3回までは先頭にヒット打たれたり、連続で歩かせたりと、

なんかリズムにのれんピッチングやった。

で、3回裏の攻撃中にハラから直接なんか言われたらしくてな。

これが功を奏したんか、

4回以降は見違えるピッチングに変わったわ。

スローカーブとフォークが冴えて、

7回までの4イニングをノーヒットピッチ!

ここで球数が100球になったので降板となったけど、

終わってみれば7回を2安打無失点ピッチや。

やればできるやん!

 

 

あとは森福あたりが2ラン食らってたけど、

大勢に影響なしで勝利。

今村は今季初勝利となりました。

 

 

10連戦を連勝スタートで悪くないんやけど、

相手のDeNAはこれで10連敗やって。

そろそろ勝ちどき?

明日も寝た子を起こすなよ。

 

 

 

 

G7-2De