2019 11st game@ナゴヤドーム

仕事帰りに経過をチェックしたら、

2回終わって1-0とリードしてた。

お!初回に不調やった岡本のタイムリーで先制しとるやん。

 

 

巨人の先発はメルセデス

3回まで1安打ピッチと今日も良い調子やったのに、

4回裏に不運な内野安打2つから同点に追いつかれてな。

ただ、さらに1死1,3塁の場面では高橋を併殺に打ち取って、

なんとか踏ん張ってくれた。

 

 

打線は6回表、坂本のヒットから2死1塁となって、

またまた岡本が左中間へ勝ち越しタイムリー!

どうしたんや、おまえ?

昨日なんか全然タイミングあってなかったのにな。

 

 

メルセデスの調子を見てたら、

2-1でもある程度安心して終盤までいけるかと思ってた。

が、その裏。

2死からビシエドを歩かせて、福田にドカンやって。

うわあ、2ランやから逆転されてもうたやん!

高めの甘い球を見逃してはくれんかったな。

もったいない・・・。

 

 

それでもまだ2-3と1点差。

どうにでもなる点数差やん。

 

8回表、先頭の代打阿部がヒットで出塁。

しかし、吉川尚ファールフライかいな。

おまえが打ち上げてどうすんねん。

何とかランナーを進めてほしかったわ。

で、続く坂本も遊ゴロで軽く併殺に打ち取られてな。

9回もいきなり丸が歩くも後続が凡退して試合終了やって。

 

 

うわあ、勝てる試合やったな。

5番ビヤ6番ゲレがそろって無安打ではな。

どっちかに1本出てたら、普通に勝てたやろうに。

ま、明日明日。

 

 

 

 

D3-2G