2019 9th game@横浜

巨人の先発は畠。

2回裏に2失点、3回裏にも1点取られてな。

どっちも2死までいってるのに、

もったいないというか粘ってほしいのう。

 

 

打線は5回表にようやく吉川尚のタイムリーで1点返す。

しかし、さらにチャンスやったのに後続が続かへん。

特に昨日から丸がブレーキやな。

 

 

1点返してさあこれからというところで、

その裏に畠がけん制悪送球で1点失い、

さらにソトにタイムリー打たれてがっかり降板。

畠よ、もうちょっとやれるはず。下を向くな。

 

 

この後、リリーフ陣はしっかり抑えてくれたけど、

打線も音無しのままゲームセット。

2,3,4番の中軸にヒットがないとこうなるってこと。

 

 

桜花賞もハズれて、意気消沈な日暮れですわ。

 

 

 

 

De5-1G