2018 110th game@東京ドーム

仕事から帰ってきたら、4回終わって1-1。

4回表に1点先制されたけど、その裏マギーの一発で追いついたらしい。

 

 

で、こっから中日は着実に得点を重ねていって、

逆に巨人打線は訳分からん投手相手に長野の2塁打1本だけ。

昨日同様、これっぽっちも面白くない金返せ試合やったわ。

 

 

先発メルセデスは7回途中まで投げて10安打5失点。

岡本や山本に足を引っ張られたこともあるけどな、

そろそろ旬の時期は過ぎてしまったかと。

研究もされるし、本人も初めて1軍のローテで回る疲れもあるやろしな。

 

 

広島の優勝は決まりとして、

2位以降のチームに食らいついていかなあかんのに、

なんかズルズルいってしまってる。

けが人が戻ってきた時には取り返しのつかない事になってるかもな。

 

 

 

 

G1ー6D