2018 89th game@倉敷

仕事から帰ってきたら、ヤクルトに先制を許してた。

巨人先発の内海は5回まで投げて3失点。

10安打打たれた割にはよう粘ってると、

言うてええんかどうか分からんけど、

まあこういう時もあるわ。

 

 

5回終わって、0-3とまだ3点差。

たった3点差やねんけどな、

なんかな、広島での3連敗が今日も負けかと思わせてしまう。

ほんとそれくらいショックやってんけど、

3点は返せへんやろと、ここでちょっと中継を見るのやめた。

 

 

チャンネル戻したら、1点返してた。

6回裏、岡本のタイムリーやったらしい。

で、さらに1死2,3塁から陽岱鋼がレフト前ヒット。

3塁ランナー戻ってきて、

さらに2塁ランナー岡本もホームイン!同点や!

・・・と思いきや、リクエストで判定覆って同点ならずやって。

 

追いついたと思ったのに、追いつかなかった。

これで完全に流れはヤクルトに傾いたな。

2番手野上が1点失い、

3番手吉川光が一発食らい。

このパリーグから移籍してきたお二人さん。

先発でも中継ぎでも使えんのう。

 

 

結局このまま終わり。

長い試合時間の割には中身はなんもあらへんわ。

4連敗。

先週までの貯金生活が気付けばまた借金生活にズブズブズブ・・・。

 

 

 

 

G2-5S