2018 11st game@東京ドーム

またまたラジコで中継聞きながら仕事から帰ってた。

先発の吉川光が6回表、筒香に先制2ラン打たれたらしいけど、

ここまでなんやかんやで無失点で抑えてるんやから、

昨日の山口俊同様、試合は作ってくれてるわ。

 

 

そしてその裏、吉川尚と坂本の連続2塁打で1点返し、

ゲレーロにもヒットで無死1,3塁。

続くマギーと岡本凡退も、亀井がきっちり同点タイムリー打ってくれてな。

追いついた後、さらに小林がヒットで繋いで、

代打阿部が押し出しの四球で逆転や!

ただ、なんか昨日の展開と似てるような・・・。

 

 

いやいや、今日は上原さえ投げさせへんかったら大丈夫。

で、7回から継投。

まずは・・・マシソン?

さすがに上原はないやろけど、7回がマシソンなんやなあ。

ま、無難に抑えてくれたわ。

 

8回は・・・澤村。

さすがにここも上原ちゃうわな。

でも、昨日同様ちょっと違和感。

この順番から察するに、現状マシソンより澤村の方が状態が良いってこと?

そう考えるならそれでええけどな、

でも結果的には、簡単に2死取った後、まさかの5連打で4失点でした。

ははは、昨日の上原を見てるよう。

これまた昨日と同じ展開やん。

 

 

昨日も今日もかなり腹立つぬか喜びゲーム。

もうな、去年みたいに8回マシソンで9回カミネロでええんちゃうん?

それよりも早くから継投せなあかんのやったら上原なり澤村なり使うってことで。

 

ていうか、全員右やん!

他の中継ぎだって宮國にしろ田原にしろ、左が一人もおらへん。

山口鉄は?中川は?森福は?池田は?

こんなんやったら目先も変えられへんわ。

 

てなわけで、5連敗でとうとう単独最下位転落やって。

今のチーム状態やったら、まあしゃあないな。

さあ、どう打開するよ?ヨシノブ。

 

 

 

 

G3-6De