カフェ・ド・ラ・ペ@安曇野市

f:id:gchanchan:20180218124145j:plain

今日は休養日。

嫁が行ってみたいという「カフェ・ド・ラ・ペ」という店でランチ。

安曇野でもあまり通らない田園の中にありました。

 

 

f:id:gchanchan:20180218124510j:plain

開店11時に合わせて行きました。

我々が最初の客みたいです。

店内はテーブルがいくつかにカウンター。

おばちゃん一人で切り盛りしてるそうです。

 

 

f:id:gchanchan:20180218124154j:plain

なので、メニューもこれだけ。

カレーと、ピザはトマトとアンチョビの方にしてみました。

 

 

f:id:gchanchan:20180218124319j:plain

30分近く待って、ピザが来ました。

トマトとチーズがとろっとろで美味し♪

 

 

f:id:gchanchan:20180218124330j:plain

カレーにはサラダと小鉢が付いてきました。

深みがある・・・とは思わなかったけど、

最初まろやかで後口がピリリでした。

 

店が開いてすぐだったせいか、店内はまだ暖まってなくて、

食べ物が冷える前にとバクバク食べて、店を後にしたのでした。

 

 

 

cafe de la paix

長野県安曇野市穂高有明 2105-186