2017 107th game@神宮 vs S

先発内海、2回持たずの4失点KO。

全然アカンやん。

しかも相手は最下位のヤクルトやで。

そやのに、これでは話にならんわ。

もはや下でやり直してこいって年やないしなあ。

 

内海哲也35歳。

ほんまどうすんの?

ガッカリよりも悲しい気分。

 

 

てなわけで、2回終わって4点のビハインド。

コツコツ返さななあと思ってた矢先の3回表。

1死1,3塁からマギーの犠飛でとりあえず1点返すと、

坂本ヒット、阿部四球と繋いで2死満塁から、

村田のおっさんが2点タイムリー!

よっしゃ!1点差まで来た!

 

さらに亀井のレフト前で2塁ランナー阿部激走もホームタッチアウト。

ま、ここはしゃあない。

1点差やし、すぐ追いつけるやろ・・・と、

ここではそう思ってた。

 

しかし。

4回表は先頭長野出るも小林併殺。

5回表は陽の大飛球がスタンド届かず。

6回表は1死満塁にしながら、なんか上手く抑えられてしまってな。

2番手宮國が抑えてくれてるのに、何まごまごしとんねん!

 

 

いつでも追いつけそうで追いつかれへん。

ヤバいパターンや。

 

7回表、三者凡退。

8回表、振り逃げ以外凡退。

そして9回も3人で終わって試合終了。

ああああああ。

 

 

 

 

取りこぼしてもうた。

今日の負けはいずれ痛くなるやろな。

 

 

 

 

S4-3G