2017 99th game@東京ドーム vs D

仕事帰りに経過を見たら、8回表に勝ち越されてた。

さっきまで同点やったのに。

マシソンが打たれたんか・・・。

ここんとこよう打たれるけど、まあしゃあないわ。

 

 

問題は今日の先発のアイツや。

内海同様、先発するたびに失望させられる大竹や。

 

打線がな4回裏に4点も取ってくれてな、

試合をひっくり返してくれた直後の5回表。

ほんまいつも直後やからガッカリ度も大きいんやけど、

今日も直後に1死から連打食らって藤井に同点3ラン打たれやがってな。

もう何度こういう光景を見たやろな。

全く教訓を活かせてないし。

ベテランよ、ルーキーでも試合作ってますよー!

何やってんですかー?

 

 

最後も重信の走塁ボーンヘッドで終了やつて。

しまらん試合やわ。

 

 

何度も言うけど下位に取りこぼしてたら、

Aクラスなんてとても語られへんわ。

今年は4位止まりかなあ。

 

 

 

 

G5ー4D