2017 73nd game@東京ドーム vs De

今日は仕事やったので経過をたまに見てた。

もう何ていうか、笑ってもうたわ。

 

先発の山口俊は古巣相手にどんなピッチングするかなあと。

半分期待してたら4回9安打6失点やって。

ボッコボコやん。

後から出てきた戸根や桜井も打たれてな。

終わってみれば9点も取られとる。

しかも、19安打やって。

ようそんなに打たれるわ。

 

打線の方も相変わらずの貧打ぶりでな。

中井と長野が猛打賞やのに、

それを活かせないままたったの1得点とはな。

ほんま今日が仕事で良かったわ。

 

 

火曜からはさらに上位の広島と阪神や。

どんだけボコられるんやろと思うと、

夜も寝れんわ(嘘)。

は~~今年の巨人はほんまにどうなるんやろね。

 

 

 

 

G1-9De