2017 71st game@宇都宮 vs De

てことで、飲みながら途中経過を追ってた。

 

 

先発菅野は調子良さそうで、

なのに梶谷に先制の一発を食らい、

すぐさま陽のタイムリーで追いついたけど、

7回表にロペスの2ランで勝ち越され、そのまま終了・・・。

 

 

結局、菅野は2安打10奪三振

これだけ書けばめっちゃ好投やのに、

そのたった2安打が先述の2発とはな。

悔やんでも悔やみきれんわ。

 

 

「菅野 2発に泣く」

そんな感じ。

でもな、泣かせたのは梶谷とロペスやないで。

泣かせたのは貧打の味方打線や。

 

たった5安打1得点。

しかもその内の2安打は菅野自身が打ったやつやからな。

バッターは何やっとんねん!

 

 

何度も書くけどな、

どうせ打たんのやったら若手を使ってくれ!

岡本でもルーキー吉川でもかまへん。

明日から阿部が復帰するかもらしいけどな、

それよりも若手を上げてやってくれ!

 

 

 

 

G1-3De