2017 63rd game@東京ドーム vs M

f:id:gchanchan:20170616205514j:plain

カルビーさん、ありがとうございます。

ていうか、年間どんだけカルビー製品を食べてるか。

たまにはこういう感じで還元されて当然!?

 

 

 

 

 

 

家に帰ってきたら、もう6回裏やし。

初回、1死満塁から・・・

 

f:id:gchanchan:20170616211911j:plain

マギー 先制2点タイムリー2塁打!

 

マギーは5回にも2点タイムリー3塁打で中押し。

8回にもだめ押しのソロホームランで今日5打点の活躍や。

 

 

f:id:gchanchan:20170616212004j:plain

そして、投げては先発のマイコラス。

あんまり見れんかったから分からんけど、

相手が状態の悪いロッテやったら、調子云々関係なく抑えられるわな。

 

8回投げて2安打8奪三振無失点。

本音言えば、最後まで投げてほしいところやったけど、

なんせ打線が8回にマギーの一発の後、さらに3点も取ったからなあ。

まあ許すか。

 

 

横綱相撲。

相手がロッテやし。

いうても、マギーとマイコラスだけやけどな、

目立ってたのは。

あと長野くらいか。

 

 

 

 

言うたら悪いけど、

弾みをつけるには格好の相手。

3連勝して、ペナントレースに戻ろうや。

 

 

 

 

G8-0M