2017 53rd game@東京ドーム vs Bs

思わず笑ってもうたわ。

いきなり駿太に先頭打者ホームランを打たれる先発宮國。

いやあ、しょっぱなから暗い雰囲気全開や。

 

と思ったら、その裏早速マギーのタイムリーで追いついた。

お、今日はやれるかも・・・?

 

ははは、やっぱりな。

3回表に2点勝ち越されてもうた。

何かなあ、宮國ってこんなしょぼいピッチャーやったっけ?

スピードは出えへんし、コントロールは悪いし。

 

 

こっから競馬に集中してて、

再び中継を見たら、もう7回裏やったわ。

結局、宮國は7回まで投げて序盤の3失点のみ。

一応試合は作ったやん。

 

そやけど、打線がオリックスのルーキー相手にサッパリや。

2回以降、たったの2安打やもんな。

どないせえっちゅうねん。

 

 

 

 

とうとう。

ほんまにとうとう連敗が大台の10までいってもうた。

いつぞやの日記で「落ちるとこまで落ちろ」ってな事を書いたかと思うけど、

その時はまさかここまで連敗が続くなんて思いも寄らんかったわ。

普通やったら、どっかで勝つで。

 

由伸も辛いとこやな。

あえてカミネロを2軍に落としてまで上げたクルーズが、

この3試合ノーヒットやもんな。

うまいこといかん時はこんなもんや。

 

週明けの西武戦。

ここで菅野が勝ってくれると思いたい。

 

 

 

 

G1-3Bs