2017 52nd game@東京ドーム vs Bs

初回いきなり先発田口が4失点。

何なんこれ?

呪われとんのか?

 

それでもまだ初回やん。

このままで粘っとけば、打線次第で追いつける・・・。

そう思ってた。

3回裏には早くも小林に代打相川。

懲罰交代か・・・厳しいけどな、

これは由伸の何とか勝ちたいという思いの現れという事。

 

しかし、次の得点もオリックスやった。

5回表、中島にタイムリーを打たれてな。

田口もよう粘ってたけど、

この1点がほんま余計やったわ。

 

 

6回裏、坂本・石川の連打からマギーが歩いて無死満塁。

続く4番村田の打球はレフトスタンドへ。

満塁ホームラン!!

いやあ、盛り上がったなあ。

昨日といい今日といい、おっさんええとこで打ってくれるわ。

 

さあ1点差。

しかも6回から桜井、森福、ニシケン、田原とよう抑えてくれたわ。

しかし・・・打線が7回以降完黙。

迫ったけど、届かんかったなあ。

 

 

 

 

いやあ、見事なくらいに勝てん。

11年ぶりの9連敗やって。

でもな、由伸がこの逆境にいかに立ち向かうのか、

逆に興味が湧いてきたわ。

さあ、明日も楽しみや。

 

 

 

 

G4-5Bs