2017 45th game@東京ドーム vs C

仕事から帰ってきたら、5回が終わって0-1。

まあ負けてはいるけど、

先発マイコラスが広島相手に何とか試合を作ってた。

が、そんなマイコラスも6回表に4連打で3点取られ、

続投となった7回表も1点取られてノックアウト・・・。

 

 

お前ら、広島にどんだけボコられんねん!

 

 

これで広島相手に1勝8敗やって。

今日までの戦いを書き連ねる。

巨人側から見て・・・

 

6-9

5-9

5-11

1-0

6-7

0-1

2-11

1-8

2-7

 

どんだけ打たれとんねん!

昨日までの対広島戦防御率が6.62やって。

巨人打線が多少打ったところでは太刀打ちできんくらい打たれとる。

同じプロやのにこんなんでええんか?

 

 

 

 

前にも書いたかな。

苦手チームが存在する限り、優勝なんてほど遠いわ。

でもまだ大丈夫。

今後の戦い如何では、

まだまだ対広島借金7は返済できる試合数はある。

ほんま、なんとかしてくれよ!

 

 

 

 

G2-7C