2017 44th game@甲子園 vs T

先発大竹、いきなり初回に4失点。

そらな、中井のしょうもないプレーがあったにしてもやで、

4失点はがっかりやわ。

 

まあでも、この4点は百歩譲って許しても良い。

アカンのは3回の2失点や。

2回表に小林のタイムリーで1点返してな、

このまま踏ん張っとけば、

打線如何で追いつくこともあったかもしらん。

そやのに、先に追加点許して、

今度こそ今日の試合をぶち壊しやがったわ。

 

 

3回終わって1-6。

頭に来てな、もうテレビ見るのやめて経過だけ拾っとった。

 

4回以降はルーキー池田と2年目桜井が無失点で抑えて、

でも打線の奮起はないまま試合終了。

そら序盤であきらめもするやろ。

 

 

 

 

内海も大竹も当分見とうない。

誰か若手を上げてくれ~。

 

 

 

 

T6-1G