2017 38th game@東京ドーム vs S

3回表1死3塁から、

相手投手石川の三ゴロの間に1失点。

たったそれだけ。

7回まで投げて、その1点だけ。

サネとのコンビも良かったのか、

先発宮國、良いピッチングやったけどなあ。

 

化ける感じはあるんやけど、

如何せん、宮國が先発の時は打線の援護があらへん。

今日もそうや。

 

8回までマギー4安打に、

立岡3安打に、

長野2安打。

でも、ヒット打ってるのはその3人だけ。

そら繋がらんわ。

 

1点ビハインドでも、

8回マシソン、そして9回カミネロと、

惜しみなく登板させる。

でもな、たった1点が今日は遠いような、

途中からしか見てへんけどな、

追いつけへんような、そんな雰囲気に思えた。

そして、やっぱりそのまま終了。

9回2死から代打で今日お休みの阿部出てきてもなあ・・・。 

 

 

 

 

もちろん、ヒットの数は上回ってるんやけどね。

こういう時はチーム状態悪し。

で、とうとう貯金無くなってもうたぞ!

大丈夫か?

 

 

 

 

G0-1S