2017 31st game@ナゴヤドーム vs D

巨人の先発は内海や。

初回を三者凡退で立ち上がって、

お!今日はいけるやん・・・と思ったのも束の間。

2回裏にゲレーロに3ラン食らいやがってな。

なんかやっぱりなって感じでガッカリで、

そっからもう競馬に専念してた。

 

1時間後、もちろん馬券を外して野球中継を見たら、

もう内海じゃなく、篠原が投球練習してましたわ、ははは。

 

4回5安打5失点。 

話にならんな。

残念やけど、ドラ2の畠あたりとローテ入れ替えるか。

 

 

もう諦めて、久々に走りに出た。

で、帰ってきたら1-8で終わってたわ。

はいはい、ごくろうさん。

 

 

巨人打線はたったの5安打やったみたい。

でもな、全然チャンスがなかったわけでもなさそうや。

 

ただな、初回の2死2塁で4ゴロ、

4回無死2塁で三振、

8回1死1,3塁で4ゴロ併殺打

今日も4タコの4番阿部よ。

全試合出てもらってるわけでもないのに、

たった1ヶ月でもう疲れとんのか?

打率も一気に急降下。

開幕直後の輝きはもう取り戻されへんのかなあ。

 

 

 

 

D8-1G