2017 18th game@東京ドーム

f:id:gchanchan:20170422191938j:plain

丸美屋さん、ありがとうございました。

早速1袋いただきました。

多分、美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日負けてるのに、今日は阿部がお休み。

まあ相手投手がサウスポーの能見ってこともあるやろけどな。

で、その4番にスッポリ入る村田のおっさん。

これはこれで打線に違和感なし。

どんな選手層やねん・・・。

 

 

巨人の先発は田口。

昨日のマイコラス同様、今日も初回に1点先制されてもうた。

しかもまた福留や。

バッテリー、少し考えような。

 

 

迎えた3回裏。

ここまで能見にノーヒットの巨人打線。

先頭田口の内野ゴロを相手がミスってくれる。

さらに四球とお膳立てしてもらって、

立岡送って1死2,3塁。

そして・・・

 

f:id:gchanchan:20170422192844j:plain

坂本 逆転タイムリー!!

 

内角低めの変化球、見送ればボール球をセンター前へ運びおったわ。

曲芸ちっく。

 

 

先発田口は5回まで何とか1失点でしのぎ、

6,7回とピシャリと立ち直って降板。

終わってみれば7回4安打1失点なら十分やん!

 

 

f:id:gchanchan:20170422193228j:plain

7回裏に立岡のポテンヒットイムリーで待望の追加点。

8回表をマシソンが抑えると、

その裏にはマギーがバックスクリーンへ運んで盤石や!

最後はカミネロ抑えて勝利!

 

 

f:id:gchanchan:20170422193534j:plain

田口は2勝目。

2回以降はよう抑えてくれたわ。

 

菅野とマイコラス、

勝ちを計算できる投手が負けた後をしっかり勝つ。

これ大事な事やで。

 

 

 

 

G4-1T