2017 7th game@甲子園 VS T

仕事帰りに途中経過を見ようかと。

悪天候やし、またマイコラスがイライラして、

どうせ負けてるんやろなあと思ったら、

勝ってるし。しかも4-0やし。

 

初回、1死満塁からマギーのタイムリーで先制し、

阪神の外野がお見合い?)

さらに・・・

 

f:id:gchanchan:20170407212349j:plain

うーん嬉しいなあ、岡本2点タイムリーやって。

続く2回表には・・・

 

f:id:gchanchan:20170407212408j:plain

中井1号ソロ!

 

ベンチが我慢して使ってる2人が結果を出してな、

ほんま言う事無しや。

 

岡本は続く打席で四球、

3打席目にはセンター前にヒットと珍しく良い感じやったのに、

由伸よ、ここで代走はないんちゃう?

 

 

先発のマイコラスは初回から毎回ヒットを許す苦しいピッチング。

でもな、3回は1死1塁からゲッツー!

4回も1死1,2塁からゲッツー!

5回は無死1,3塁から1点こそ取られたもんのまたまたゲッツー!!

いやあ、爽快爽快!気持ちいいわ。

 

が、6回裏に2点追加され、さらに2死3塁。

同点のピンチや。

ここで北條を打ち取るんやけど、その前の球、

インハイの厳しい球やったわ。

あれを投げれるからマイコラスは勝てるんやろなあと思う。

果たして北條は次の外の変化球をひっかけて6ゴロ凡退。

必然やな。

 

 

ピンチの後にチャンスあり。

7回表、亀井の犠飛という、

渋いけどこの試合の流れに楔を打ち込む1点を取って、

あとはマイコラスからマシソン、カミネロと、

またもや外人3人リレーで勝利や!

 

 

 

とりあえず連勝の後の連敗とならんでよかったな。

 

 

 

 

T3-5G