2017 5th game@横浜 vs De

仕事から帰ると、6回裏。

ケーブルテレビを含めて、あちこちチャンネル回したけど、

TV中継あらへんやん・・・。

 

開幕5試合目にして、

早くも関西在住巨人ファンとしての洗礼を浴びたわ。

 

ん、待てよ、BS-TBSで20:54から放送?

関東では地上波とのリレー中継なのか?

てことで、ようやく見たらもう9回裏やった。

カミネロが抑えて、勝利!

 

 

巨人先発の内海は、

3回裏、先頭打者にストレートの四球を出して、

そっから先制されたみたい。

一番やったらアカン事やん!

 

ただ、打線が4回に追いついてくれて、

続く5回表、1死3塁から・・・

 

f:id:gchanchan:20170405211838j:plain

内海自ら、勝ち越しタイムリー!

これで3回裏のピッチングは帳消しにしてもええわ。

 

さらに、立岡タイムリーに坂本犠飛とたたみかけて、

これで4-1。

 

内海は7回まで投げて6安打1失点なら上出来やん!

8回のマシソンは1点取られたけど、

9回のカミネロはきっちり3人で抑えて勝利。

先発内海に今季初勝利がついたのはええこっちゃ。

 

 

わ~お!開幕5連勝やって。

どうせ反動くるんやろけど。

 

 

 

 

De2-4G